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「サンデーゲームスタジオ」で現在制作しているゲームのBGMとSE(効果音)を
作ってみませんか?
来年春にYahoo!ゲームでの販売が決まっている「イルミナ(仮)」と
「55‐フィフティーファイブ‐(仮)」の、BGMとSE(効果音)を大募集します。
採用された作品には「当社規定のロイヤリティ」をお支払いし、ゲームの
スタッフロールには、作者の名前(本名orペンネーム)が記載されます。
早速制作中のゲームをプレイして、サウンドクリエイターへの一歩を踏み出そう!
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Aチーム制作ゲーム「イルミナ(仮)」と
Bチーム制作ゲーム「55‐フィフティーファイブ‐(仮)」のBGM及びSE
詳細については、それぞれのゲームの詳細資料(BGMおよびSEの管理表、企画書、
α版)をダウンロードして、内容を確認してください。
詳細資料のダウンロードはこちら
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2006年 10月24日(火) 〜 11月10日(金)まで
※BGM,SEの募集は終了しました。
多数の御応募ありがとうございました!
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お問い合わせ、質問などは下記メールアドレスから送付してください。
sunday@signaltalk.com
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・応募作品は未発表のオリジナル作品に限り、その全ての権利を応募者が保持
している作品のみとします。
・作品は全て、WAV形式(44.1kHz)でご応募下さい。
ファイルを圧縮する際の圧縮形式は問いません。
・応募作品は、必ずどのBGM,SEか分かるように、ファイル名に「BGM表」「SE表」に
記載されている「ファイル名」を使用してください。
(例)SE_b01_point1.wav
・どちらかのチームのみの応募でも構いません。もちろん両方への応募も大歓迎です。
・BGMだけの応募でも、SEだけの応募でも構いません。但し両方にご応募いただく
際には、必ず2度に分けて、それぞれを応募フォームより送信してください。
・BGM、SE共に、1曲または1つのSEから応募を受け付けています。
・採用の場合のみこちらからご連絡いたします。
・作品審査後、採用となった作品でも弊社から連絡がつかない場合は、
その作品の採用はいたしません。
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・応募された全ての作品のうち、採用された作品の著作権は、全て シグナルトーク・コーポレーションに帰属します。 但し不採用の場合は、その作品の著作権を応募者に返還します。 また応募者は著作者人格権についてはこれを行使しないものとします。
・著作権のうち記名権については、原則として尊重し、販売時にペンネーム又は 本名を作品に記載します。但しゲームの販売方法等によっては、記載されないことも あり得ます。
・著作権のうち販売権については、作品が製品として販売された場合、弊社規定の ロイヤリティを、採用作品の作者に支払うものとします。
・BGMのロイヤリティに関しては、完成したゲームの売り上げ入金額の 1%とし、採用作品の作者が複数の場合には、等分するものとします(切り上げ)。 (※例えば作者が2人の場合には0.5%づつ、3人の場合には0.34%づつ、4人の場合 には0.25%づつ、となります)
・採用になった作品は、基本的にそのままゲームに組み込みます。 但し、弊社の都合により、手を加えることがありますので、ご了承下さい。
・SEのロイヤリティに関しては、各チームのSEの数のうち、80%以上が採用になった 場合のみ、その作者にロイヤリティとして、完成したゲームの売り上げ入金額の 1%を支払います。
・SEの応募に関しては、採用になった場合でも、採用作品の数が少ない場合には、 ロイヤリティを支払わない場合もあります。その際には、作者には「記名権」のみ
を差し上げます。
・既に発売中のCDなどの音源の中から応募する場合については、音源が「自主制作」
である場合のみ応募を受け付けます。
・上記の応募作品が採用された場合には、採用後も該当する音源を販売することを
認めます。
また、その際には弊社より該当する音源の販売利益によるロイヤリティは、請求
しないものとします。
・ホームページ等で発表している音源については、発表が個人のサイトである場合に
おいてのみ、応募を受け付けます。
該当する作品が採用になった後も、有償無償を問わず、発表を続ける事を認めます。
また、有償で発表している場合には、弊社より該当する音源の販売利益による
ロイヤリティは請求しないものとします。
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・採用に関する照会は一切出来ません。該当者にはこちらから連絡します。
・応募された個人情報は、審査、連絡以外の目的で使用することはなく、審査後は
速やかに廃棄するものとします。
・日程等は予告なく変更することがあります。
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