採用情報
管理スタッフ(総務・法務・労務・人事・経理)
仕事内容 | 社内のクリエイターや社長を裏から支えるお仕事です。 備品管理から就業規則の改善提案まで、業務を幅広く担当して頂きます。 ■総務 ・備品の管理、発注 ・受付、来客、電話応対 ・議事録対応 ・パソコン管理(インストール、セットアップなど) ・秘書業務(社長スケジュール管理、調整、名刺取り込み) ・オフィス環境管理 ・その他、各種事務ワーク ■法務 ・契約書の製本、発送 ・契約書の保管、管理 ■労務 ・勤怠管理 ・社内規定の改善提案、制定 ・健康診断の実施管理 ■人事 ・採用関連業務(応募者対応、管理、面接準備) ・求人広告の選定、出稿 ・新入社員への入社研修の実施 ・退社対応 ■経理 ・振込対応など支払業務 ・請求書、ロイヤリティレポートの発行 ・売り上げ計上処理、課金照合 ・入金確認、入金予定表の作成 ・会計士との折衝 ・金券管理 【仕事のやりがい・厳しさ】 少人数の会社なので、一つひとつの業務は大きくありませんが、担当する範囲はとても広いです。また、管理の仕事は『ミスが無いのが当たり前』なので、責任やプレッシャーもあります。 しかし、裁量が大きい分、業務改善提案や効率化・新規の業務提案など積極的に提案することが出来ます。分野をまたがって幅広くスキルが身につけることができ、社内の為にどんどんより良くすることができます。 |
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スキル・経験 | ・基本的なビジネスマナー。 ・対話、メール、電話などによるコミュニケーション能力。 ・正確なメール・文章作成能力。 ・人のために働くことが好きな方。 |
給与 | 月給20万円~40万円 ※経験・能力を考慮し、話し合いの上決定します。 ※月給のほかに、プロジェクト毎の成功報酬(年1回)を支給しています。 ※試用期間(3ヶ月間)は基本的に変動なし(但し、成果により応相談) |
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